サロン紹介Salon Profile

沖縄に5店舗展開。36年の実績と、ダイエット成功率93%の実績があります。アイリスエステサロンはこれまで5万以上の施術を行いました。

  1. コンセプト

    理想のジブンを
    手に入れるサロン

  2. 店舗紹介

    「美しくなりたい」に
    最高のマシンと技術を。

  3. 代表挨拶

    すべてのお客さまへ
    「結果へのこだわり」

  4. アイリスの歴史

    1988年創業。
    積み上げた実績。

食べないダイエットはキケン?

サロンブログ おもろまち店

コロナの自粛もあけ、外出することも増えていませんか?
そうすると、やはり変わってくるのは体重ですね。

ついつい、飲みすぎたり食べ過ぎたり・・

夏も近づき、増えた体重を巻き返そうとダイエットを始める方も多いのではないでしょうか。

 

"食べない"ダイエット

急に増えてしまったからと言って
全く食べないで急いで体重を落とそうとすると「リバウンド」のキケンも。

食べなければ体重だけ見れば落ちるかもしれませんが、減っているのは脂肪ではなく、「筋肉」「水分」です。

身体に栄養が入ってこなければ筋肉が小さくなっていきます。

体脂肪を燃やそうとしてくれるのは「筋肉」
その筋肉が減っていけば体脂肪は溜まる一方!

さらに、お水も飲まなければ、老廃物が出せずにむくみにつながる恐れも!!

栄養素はとっても大切です!!
お肌も枯れていき、体力も奪われ、免疫力低下にも繋がりかねません。

せっかく痩せるのならキレイに痩せたいですよね?
見た目も美しく、健康的な体を手に入れましょう!!

ですから、食べ過ぎたー!!と思ったら
食べないのではなく、栄養とバランスを考えて
お野菜や海藻類、たんぱく質を意識してとるように心がけましょう。

栄養を摂るのが難しい

食事ではなかなか栄養を摂るのが難しい・・という方には
「クイーンズダイエットプレミアム」がおすすめ。

コラーゲンやビタミンCはもちろん!
筋肉サポート成分の「HMB」や脂肪燃焼を助ける「リパーゼ」免疫力アップの「ユーグレナ」など、栄養素が豊富(*´◒`*)
そして、アミノスコア100なので身体に栄養がしっかり吸収されやすい!!

個包装で一回分の粉末が入っていて、それをそのまま水と混ぜるだけでいいから楽チン。
ダイエットの際の食事管理が難しいからこそ手軽に取れるクイーンズダイエットプレミアムは健康維持や疲労回復にもおすすめです。

ダイエット事例のご紹介

栄養が摂れ、低カロリーなので、置き換えダイエットとして有能な「クイーンズダイエットプレミアム」。

無理せずゆっくり減量を目指していくなら1食、短期間で集中して減量を目指すなら2食の置き換えがおすすめ。

1日2食の置き換えを3カ月間行ったモニター様の結果がこちら

なんと3カ月で-10.2kgの減量に成功しました。
栄養を摂りながら健康的に体重を落としたので、綺麗な痩せ方をしています。

試飲もできますので、気になる方はアイリスでお待ちしております。

 

アイリスエステサロン
おもろまち店スタッフ:比嘉

店舗詳細はこちら

関連記事