サロン紹介Salon Profile

沖縄に5店舗展開。36年の実績と、ダイエット成功率93%の実績があります。アイリスエステサロンはこれまで5万以上の施術を行いました。

  1. コンセプト

    理想のジブンを
    手に入れるサロン

  2. 店舗紹介

    「美しくなりたい」に
    最高のマシンと技術を。

  3. 代表挨拶

    すべてのお客さまへ
    「結果へのこだわり」

  4. アイリスの歴史

    1988年創業。
    積み上げた実績。

新しい肌につくり変える

サロンブログ おもろまち店

皆さんは自分のお肌が好きですか?
毛穴の開き・テカリ・吹き出物・シワ・しみ・たるみ・くすみなど肌の悩みはつきません。

肌トラブル

肌トラブルの4大原因と言われているのが「紫外線」「乾燥」「酸化」「加齢」

これらの影響で肌内部の機能が衰えてしまい「ターンオーバーの遅れ」「肌の常在菌のバランスの乱れ」により肌トラブルが起こってしまいます。

トラブルが起きた肌はそれぞれの症状によって化粧品を使い分けてないですか?
例えば、乾燥にはしっとりタイプの化粧品、ニキビやテカリにはさっぱりタイプの化粧品など。

これも対処法としていいですが、肌内部の機能を取り戻さないと同じ症状に悩まされ続けていきます。

では肌内部の機能を取り戻し「ターンオーバーを正常にする」「肌の常在菌のバランスを整える」にはどうしたらいいでしょうか?

肌を生まれ変わらせる

IRISエステサロンではドクターズコスメを使用し高濃度の成分でターンオーバーを活性化させ4か月で肌を生まれ変わらせます。

そして、EIEN(過熱式水蒸気)により悪玉菌と言われているアクネ菌を7分の1、黄色ブドウ球菌を10分の1に減少させ、毛穴の1/100の大きさの水分を肌の角質層まで届ける事で水分の好きな美肌菌と言われるブドウ球菌の住みやすい環境を整えていきます。

4か月集中して根本的にお肌を見直す事で、今までのトラブルが改善していきます♪

自分の肌が好きになり、これからのイベントに向けてピカピカの肌で過ごしましょう♪

アイリスエステサロン
名護店スタッフ:池宮城

店舗詳細はこちら

関連記事