サロン紹介Salon Profile

沖縄に5店舗展開。36年の実績と、ダイエット成功率93%の実績があります。アイリスエステサロンはこれまで5万以上の施術を行いました。

  1. コンセプト

    理想のジブンを
    手に入れるサロン

  2. 店舗紹介

    「美しくなりたい」に
    最高のマシンと技術を。

  3. 代表挨拶

    すべてのお客さまへ
    「結果へのこだわり」

  4. アイリスの歴史

    1988年創業。
    積み上げた実績。

湯船は女性の味方!

サロンブログ 名護店

half body bath

こんにちは(*´ω`*)
最近は大分冷え込み、沖縄にも冬が来ていますね!

特に朝起きると身体が冷えている事も・・・(`・ω・´)

冷え免疫を下げ体調不良の原因になったりするので、
湯船で冷えをリセットして眠りにつくのはいかがですか?

湯舟の効果とは

湯船につかると身体の中からポカポカし体温も上昇します♪
体温が上がると免疫・代謝が上がり、脂肪も燃えます(*´ω`*)

また、湯船の浮力で下半身に溜っていた老廃物や水分
内臓に戻っていき排泄しやすくなります☆

湯船で少し足をなでるだけでかなり楽になりますよ♪

half body bath

また、湯船で体温を上げ布団に入ると入眠しやすくなり、睡眠の質も上がります(*´ω`*)
睡眠の質が上がると自律神経の乱れも整い疲れも取れやすくなります♪
良い事だらけ~(≧▽≦)

sleep

湯船は一石二鳥三鳥四鳥(*^^)v

ぜひお身体に気を付けて元気に過ごしましょう♪

アイリスエステサロン
名護店スタッフ:池宮城

店舗詳細はこちら

関連記事