サロン紹介Salon Profile

沖縄に5店舗展開。36年の実績と、ダイエット成功率93%の実績があります。アイリスエステサロンはこれまで5万以上の施術を行いました。

  1. コンセプト

    理想のジブンを
    手に入れるサロン

  2. 店舗紹介

    「美しくなりたい」に
    最高のマシンと技術を。

  3. 代表挨拶

    すべてのお客さまへ
    「結果へのこだわり」

  4. アイリスの歴史

    1988年創業。
    積み上げた実績。

カイロ、どこに貼っていますか?

サロンブログ 江州店

cold

皆様、こんにちは!
急激に寒くなりましたね、、。

暑かったり寒かったりと着るものを選ぶのに迷います。
なので、私はTシャツは年中だしっぱです!

ただ身体は冷やさない方が良いので、
寒くなった時期の私のマストアイテム!カイロ!!

heat pad

皆さんもカイロ、使っていますか?
貼り方は様々かもしれませんがオススメの場所があります。

カイロを貼るのにオススメの場所

オススメの場所、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、、
『お腹』ですっ!!

私も毎日貼ってます!生理前後もいいですよ~◎
お腹を温めることで、全身ポカポカになります。
※必ず服の上から貼り、低温やけどに気を付けてください。

warm your stomach

冷えが気になるときは、おへそより指2本分下にある
「気海(きかい)」というツボを温め、全身をポカポカにしていきましょう(^^)/

アイリスエステサロン
江洲店スタッフ:比嘉

店舗詳細はこちら

関連記事