サロン紹介Salon Profile

沖縄に5店舗展開。36年の実績と、ダイエット成功率93%の実績があります。アイリスエステサロンはこれまで5万以上の施術を行いました。

  1. コンセプト

    理想のジブンを
    手に入れるサロン

  2. 店舗紹介

    「美しくなりたい」に
    最高のマシンと技術を。

  3. 代表挨拶

    すべてのお客さまへ
    「結果へのこだわり」

  4. アイリスの歴史

    1988年創業。
    積み上げた実績。

IRISおもろまち店がオープンいたしました!

いつもアイリスをご利用いただきありがとうございます。

本日、『IRISおもろまち店』がオープンいたしました!

クリニックのような清潔感のあるエントランス

おもろまち店は『NAHA新都心HOTEL』の中にございます。
ホテルならではのラグジュアリー空間にて、より一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

アイリスおもろまち店のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

———————————-

本日、サロンの前には日頃お世話になっております関係者様から頂戴した開店祝のお花が、こんなにもたくさん届きました!!
スタッフ一同感動しております。有難うございます。
是非ご来店の際は、この圧巻のお花も併せてお楽しみください♪

●アイリスおもろまち店住所
沖縄県那覇市おもろまち1-2-25 NAHA新都心HOTEL301号室
※ホテルのエレベーターが駐車場の中に設置しております。
エレベーターにて3階までお越しくださいませ。

※ご予約は予約ページの「おもろまち店」より承っております。