サロン紹介Salon Profile

沖縄に5店舗展開。36年の実績と、ダイエット成功率93%の実績があります。アイリスエステサロンはこれまで5万以上の施術を行いました。

  1. コンセプト

    理想のジブンを
    手に入れるサロン

  2. 店舗紹介

    「美しくなりたい」に
    最高のマシンと技術を。

  3. 代表挨拶

    すべてのお客さまへ
    「結果へのこだわり」

  4. アイリスの歴史

    1988年創業。
    積み上げた実績。

キレイなお姉さんは好きですか?

サロンブログ おもろまち店

皆様こんにちは!!おもろまち店 普天間です。
まだまだ、沖縄は暑い日が続いていますが・・・体調などは大丈夫ですか?
水分補給や睡眠は十分にされてください。

キレイなお姉さんは好きですか?

さて、テーマになっている【キレイなお姉さんは好きですか?】ですが、
皆さん、キレイなお姉さんと聞くとどのようなイメージがありますか?

外見のキレイ

例えば、外見
笑顔
歩いてるときも座っているときも姿勢が良い
服の上から見える余計な贅肉がついていない
髪の乱れがない
自分に合ったメイクをしている。

外見のキレイは、日々の生活の中で意識しないといけないような気がします。
歩いているときも座っているときも姿勢が良いは、普段から意識することで、実は体の筋肉に緊張をもたらします。
意識せずに、歩いたり、座ったりすると背中が丸くなってしまったり、歩き方ががに股になったりと美しくありません。

あと、服の上から見える余計な贅肉は、食事コントロールや運動などを習慣化することで、改善できます。
もちろん、贅肉を落とす方法の一つとして、エステサロンでのケアがあります。
賢い方は、運動とエステケアを上手に利用しています。

まず、外見を良くするためには・・・
すぐに始められる笑顔歩き方からスタートしてみてはいかがでしょうか。

内面のキレイ

また、内面の美しさも外見に表れるといわれています。

笑顔が自然にできる人 ⇒ 心穏やかな日々でポジティブな方
歩いているときも座っているときも姿勢が良い ⇒ 体幹がしっかりしていて筋肉を上手に使っている
服の上から贅肉がついていない ⇒ 生活習慣の中で食事のコントロールや運動習慣を取り入れている。
髪の乱れがない ⇒ 毎日の食事はもちろんヘアケアも欠かさずに
自分に合ったメイク ⇒ スキンケアはもちろん、肌を丁寧にケアすることで肌のトラブルを防ぎます。

キレイなお姉さんを目指して

男女関係なく【キレイなお姉さん】はみんな好きだと思います。
何歳になっても、女性はキレイでいたい!
美しくなるために、日々の生活を見直してはいかがでしょうか。

アイリスエステサロン
おもろまち店スタッフ:普天間

店舗詳細はこちら

関連記事