サロン紹介Salon Profile

沖縄に5店舗展開。36年の実績と、ダイエット成功率93%の実績があります。アイリスエステサロンはこれまで5万以上の施術を行いました。

  1. コンセプト

    理想のジブンを
    手に入れるサロン

  2. 店舗紹介

    「美しくなりたい」に
    最高のマシンと技術を。

  3. 代表挨拶

    すべてのお客さまへ
    「結果へのこだわり」

  4. アイリスの歴史

    1988年創業。
    積み上げた実績。

ダイエット中のお食事について★

サロンブログ 江州店

cat

「ダイエットのときには何を食べたら良いんだろう……?」
「ダイエット中の食事で気を付けることって何かなぁ」

というふうに、具体的に何を食べたらいいのか
何を意識したらいいのか分からないことばかりですよね。

ダイエット成功のカギは食事!というくらいお食事が大切になってきます!
簡単にわかりやすくお伝えしていきます(*^^)v

①カロリー制限&栄養バランスの良い食事を心がける

食べる量を極端に減らすといった無理なカロリー制限を行うと、
ビタミンや鉄・亜鉛といったミネラルなどの健康維持に必要な栄養が不足する
可能性を高めてしまいます。

ダイエット中でも、栄養バランスの良い食事を摂るよう常に意識しましょう(^^)/

balance

②ゆっくり良く噛んで食べる

よく噛んで食べることで満腹感を早く感じ、食べる量を抑えられます
また、よく噛むことで消費カロリーを増やすこともできます☆

Chew well

③食物繊維はダイエットの味方!!

食物繊維には脂質や糖を吸着して体の外に排出するはたらきがあるため、
肥満を予防・改善する効果が期待できるのです\(^o^)/

Dietary fiber

④たんぱく質も意識して!

たんぱく質は筋肉を構成する成分の一つです。

筋肉が多ければ多いほど、私たちがじっとしているだけでも消費されるカロリーである
「基礎代謝量」が増える傾向にあります。

つまり、たんぱく質を摂り、ダイエット中でも筋肉量を落とさないようにすることが重要です!

protein

他にもありますので、また次回ご紹介します(*^^)v

アイリスエステサロン
江洲店スタッフ:知念

店舗詳細はこちら

関連記事